Ats the way

「NGO千の雫プロジェクト」「大阪手作り酵素の会」「千早ダーチャ」「Babbiの家」

2015年春の手作り酵素講習会・酵素作りの会

2015/03/01 21:20 ジャンル: Category:手作り酵素
TB(-) | CM(-)Edit

酵素作り 018
2013年春

野草酵素を作り始めて4年。1年はとても早いですね!
昨年暮れから夫が入院中で、毎日リハビリに励んでいます。
私も毎日病院に通っていますが、2月中は確定申告のため
1年間溜め込んだ「数字」の整理もあり、結構忙しくしていました。

夫のこともあり、春の酵素作りはどうしたものかと
思い巡らせていましたが、お問い合わせも要望もたくさんいただき、
やはり、やらないわけにはいきません。
今までのように、思い切り走り回ることは出来ない分
酵素作りの先輩たちがリーダーになって、
酵素作りの会を引き受けてくださることになりました。

しばらくは、夫のことを一番に考えながら
出来る範囲で頑張って動いてゆく予定です。
色々ご迷惑おかけすることもあると思いますが
どうかご協力よろしくお願いいたします!

ということで、ようやく2015年春の講習会と野草酵素作り
日程などをUpし、募集を開始します!
詳細は、以下のサイトからお願いします!

2015年春の手作り酵素講習会と酵素作り
↑↑↑クリックしてください!↑↑↑

今回の講習会では、新しく発表されることがあります。

まずは、河村先生念願の、「麦飯石」の粉末の製品化が決定したこと。
あともうひとつは、まだ未定です。決まり次第お伝えします!

このブログか、千の雫プロジェクトFacebookの「大阪手作り酵素の会」
色々、チェックしておいてくださいね!

今年も大好きな野草酵素作りが出来てシアワセです!
楽しみましょう!!

27oshibedani 011
2014年春 酵素歴2年めのニランジャンさんとアムビカさん。
長年心配していた持病の数値が、このたび正常値になったそうです!
また、許可を得て体験の掲載をお願いしたいと思っています。

関連記事

プロフィール

 Ats(あっちゃん)

Author: Ats(あっちゃん)
新しい地球創り
NGO千の雫Project

酵素・発酵レシピ
Babbiの家

過去ログ2006.4~2010.9
旧 Ats the way

twitter
Facebook
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR