Ats the way

「NGO千の雫プロジェクト」「大阪手作り酵素の会」「千早ダーチャ」「Babbiの家」

雨が降ってきました。

2014/12/20 13:03 ジャンル: Category:我が家の国産み物語り
TB(-) | CM(-)Edit

20141220.jpg

山に行けなくても、結構集まるもんですね。
モモの散歩がてら、淀川の堤防近くに行ったら
可愛い実やツルがいろいろありました。

ひとつだけ残っていたカラスウリと、
うちのプランターのラベンダーもつけて。。

明日のもちよりマーケットで飾ってもらおうかな。

夫のことでご心配おかけしています~。
なんとか生命の危機は脱しました。
絶大なる応援、ありがとうございました!

今後、お正月明けには、リハビリ病院に移り、
そこでまた頑張ってもらって、自宅療養を目指します。
これから、我が家の環境はだいぶ変わってくるでしょうし
私も今までのように好き勝手は出来なくなるだろうけど
だんだん慣れて、それなりにやっていけると思います。

方向も、創りたい未来も、なんら変わることはなく、
もしかしたら、より焦点が定まってくるかも知れません。
しばらく、見守っていてくださいね♪

とにかく、夫も私も、何があってもだいじょうぶです。
ありがとうございまーす!

明日のもちよりマーケット、よろしくお願いします!
http://mochiyorimarket.blog.fc2.com/

場所は、大阪市西区京町堀1-13-21(高木ビル2F)
とても素敵な、ギャラリー道 です。 ℡06-6441-0883


関連記事

プロフィール

 Ats(あっちゃん)

Author: Ats(あっちゃん)
新しい地球創り
NGO千の雫Project

酵素・発酵レシピ
Babbiの家

過去ログ2006.4~2010.9
旧 Ats the way

twitter
Facebook
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR