Ats the way

「NGO千の雫プロジェクト」「大阪手作り酵素の会」「千早ダーチャ」「Babbiの家」

9/14(日)もちよりマーケットは見逃せない!!

2014/09/10 23:18 ジャンル: Category:もちよりマーケット
TB(-) | CM(-)Edit

こっちには更新してなかったように思うのでちょっとだけ。

まず、素敵なプレゼントがあります。
DSCN4247.jpg
オーガニックの手作り口紅です。

色々事情があり(もちよりブログで読んでね♪)
製作者の方がプレゼントしてくださいました。

製作したのは2年前なので、販売することは出来ないのですが
せっかくなので、ご希望の方にぜひプレゼントしてください、
と言っていただきました。

私も2年前に同じものを購入し、今まで使っています。2年もちました。
もうひとつ買ってあるので、これからそれを使うつもりです。

なので、何も問題ないとは思いますが(自然のものだし)
そういうことをご了承いただいた上、どうぞもらってくださいませ。
ヨロシクお願いします。

こちらは自分で作れるキットですよ♪
DSCN4246.jpg

そして、今回、チラシを見て連絡くださった、
ご近所に住むアクセサリー作家さんが、出品してくださることに!

とっても素敵な作品ばかりで感激しました!
サイトはこちらです。写真お借りしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ai_08180630

33img_0.jpg

22img_1 (1)

11img_0.jpg

こんな素敵なアクセサリーたちに、ぜひ会いに来てくださいね。
そして、そこの超~お洒落なアナタ!きっとお似合いです!
購入しちゃってくださ~~い♪

もちよりマーケットブログで、情報更新中!!!!
かもーん!えびばでぃー!!
http://mochiyorimarket.blog.fc2.com/




関連記事

プロフィール

 Ats(あっちゃん)

Author: Ats(あっちゃん)
新しい地球創り
NGO千の雫Project

酵素・発酵レシピ
Babbiの家

過去ログ2006.4~2010.9
旧 Ats the way

twitter
Facebook
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR