FC2ブログ

Ats the way

「NGO千の雫プロジェクト」「大阪手作り酵素の会」「大阪源流『水の杜』」

『Wednesday Moon』ホームページ開設!

2014/04/09 17:48 ジャンル: Category:お知らせ
TB(-) | CM(-)Edit

嬉しいお知らせが届きました。

wmimage.jpg
WednesdayMoon(ウェンズディムーン) 
代替医療コーディネーターSheenaさんのオフィシャルサイト


昨年秋の、手作り酵素講習会で体験談を話してくださった
Sheena(シーナ)さんが、満を持してご自身のサイトをUpされました!

このサイトはスゴイです。

病と正面から向き合い、本気で生きる道を探し求め、
誰よりも自分自身の声を尊重し、自分で道を創って来た
そんな人のサイトです。

まるで、内側からほとばしるような想いの振動が、
ビシビシと伝わって来て、私は響きすぎて泣いてしまいました。

私は大きな病気をしたこともなければ
明日を見失うほどの悲しみや苦悩に暮れた体験もないです。

人の痛みに最大限寄り添う優しさにも、きっと欠けていると思います。

深く、体験した人だからこそ、ほとばしるのです。
本気で活きて来たからこそ、その言葉が響きまくるのです。

このサイトを通して、これからSheenaが創ってゆく未来は、
とても新しい形の、おシゴトであり、共同体に育ってゆくと思います。

癒しや治癒は、医療や教育のプロフェッショナルだけでなく、
ささやかな個人が、自分の持てるものを惜しみなく差し出すことで
今ここから、すぐに起きて始まるのだ、と思いました。

ひとりひとりが、こんな風に、出せるものを惜しみなく差し出せて、
お互いの苦悩や喜びをサポートし合えたら、
世界はとても調和に満ちたものになると思います。

今、大きな病に不安を抱えている方、
病院の医療方針に迷いを持っている方、
お金がなくて、病気を治せないと思っている方。

色んな不安を、Sheenaに打ち明けて、道を開いてみるのはどうでしょう。


ぜひぜひ、お薦めします。

健康に何の問題のない方でも、ぜひ一度覗いてみてくださいね!

ひとつの新しい雛形として、その姿勢に教えられるものもあります。
真剣に、目の前の道行きにコミットしているという、その姿です。



wmimage.jpg
WednesdayMoon(ウェンズディムーン) 
代替医療コーディネーターSheenaさんのオフィシャルサイト


Sheenaさん、オメデトウ!ありがとう!道行きを絶賛祝福します!


※今日はこの後、2つは記事をUpする予定~~~♪
私もずっと、まだまだ、ガンバルぞー!!


関連記事

プロフィール

 Ats(あっちゃん)

Author: Ats(あっちゃん)
新しい地球創り
NGO千の雫Project

酵素・発酵レシピ
Babbiの家

過去ログ2006.4~2010.9
旧 Ats the way

Facebook水の杜
Facebook
Facebook2
twitter
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
超お奨めの本
アナスタシア1


アナスタシア2


アナスタシア3


アナスタシア4


アナスタシア5


アナスタシア6


フリーエリア