FC2ブログ

Ats the way

「NGO千の雫プロジェクト」「大阪手作り酵素の会」「大阪源流『水の杜』」

桃の件でお知らせです!

2013/07/10 20:28 ジャンル: Category:川原農園/水農土ファーム
TB(-) | CM(-)Edit

IMG_8646.jpg
昨年の桃。かなり大きいサイズもありました。


川原さんから連絡があり、
今年の桃は、『ひじょう~~に、出来が良く!』

なんと、『3級品がほとんど出ない!!』状況なのだそうです!

今、少しだけ、3級品の注文をいただいているそうですが
その方たちには、もう少し時期を待って、
あるいは、「2級品を落としてでも!」、確保してくださるそうですが、

とにかく、今後、3級品の申し込みは、完了にさせていただきたい、
と、いうことです。

今後は、2級品か、1級品で、お申し込みくださるよう、お願いします!


1級品 1箱4キロ(10~15玉) 5,000円
2級品 1箱4キロ(10~15玉) 2,500円




とにかく今年は、雨が少なく気温も上がってきたせいで、
小ぶりだけれど、とっても甘く美味しく出来ているそうです。

先日、近所のライフで、紀の川市産の桃が売っていました。
キレイだけど、小ぶりの桃が、2個で530円だったか560円だったか、、
そんな値段でした。

安いのは、探せばもっとあるかも知れません!
でも、顔の見えている農家さんの、ご縁繋がりの桃ちゃんです!

皆さん、梅ちゃんでは、いい梅ジュースでお世話になりましたよね!?

ぜひぜひ、桃ちゃんでも、応援してあげてくださいね!!


果物って、本当~~~に、高価です。

あっちゃんが、ローフードを始めてから、
毎朝のスムージー、とっても美味しく飲んでいたけれど
どうしても続かなかったのは、その価格のせい。。。(。、)

肉も魚も食べない、超~粗食で大満足な家では、
オーガニックの果物を買い続けるなんて、
ありえないほどの大判振る舞いなんです~~~。

だから、毎日毎日、果物食べなさい!とは決して云いません!
みんな、お金ないの、わかってるもん、、、

でも、旬の果物だけ。その季節にもたらされる恵みのフルーツだけは、
毎年毎年、季節ごとに、いただいてください!

今の季節にしかいただけない、データで示される以上の、
タイムリーなエネルギーが、絶対あるのです。

春に野草を摘んで、
終わったら、梅ーーーー!と叫んで梅三昧。
夏になったら、カラフルな夏野菜たちが、
暑い季節に必要な、ビタミン・ミネラルをたーーぷり搭載して、
「食べなさいよ~。夏を元気に過ごしなさいよ~~!」と、、、
こんなにわかりやすい「情報伝達」の嵐です!

ハッキリ言って、キュウリやトマトやナスビなんて、、、
「攻撃か~~」と思うほど、次から次へとやってきます。(笑)

ホントに、次から次へと、いただいてください。

それだけ、夏の身体にピッタリ合ってて、必要だから、なんですよ。

そして、果物は桃ーー!!!

桃は、酵素にするより、冷た~~く冷やして、そのままフレッシュで!
そろそろ、スイカも出てきますよね!マッカとかメロンとか、も!

野菜や果物は、「情報伝達」ですよ。あなたが健康で暮らせるように。

秋は恵みの秋~! 収穫祭!
秋の酵素作りも、60種類くらいの恵みが入るくらい、豊かな秋です!

そして、冬はしっかり冬ごもり、、、


って、

そんな風に、日本の風土は出来ているんです。
そんな、じゃんじゃんもたらされる恵みを、ただありがたくいただき、
自然のリズム、季節ごとの恵みに、身体のリズムを合わせていくんです。

関係ない時に、関係ない高価なサプリを摂ったりする必要は、
全然!!無いんです。

だから、桃くらい。1個500円したって。全然高価ではありません!!

ウン万円のサプリとか、美容液とか、コラーゲンとかプラセンタとか、
そんなものは、平気で大枚はたける人が、、、!!

なんで、桃1個500円が、高いですかーーー!?

(なんで怒ってるかわからん・・・)

余計なもん買わんと、自然の恵みの言うとおり、差し出してくれるとおり、
今、この瞬間にしか食べられない、今このときに必要なエネルギーを
てんこ盛りでたずさえてやってきてくれる、桃ちゃんを、いただきましょう!!


、、、ってことで。


川原さんへ直接申し込む方は、下記までメールでお願いします。

※今回は送料別途かかります。
  近畿圏は500円。近畿以外の地域はお問い合わせくだい。

Mail to: hiro.tenkujin@gmail.com

※1級品は化粧箱入り(贈答用)
  2級品は白箱入り




あっちゃんは、7月13日(土)、難波神社で開催される、
ぐりぐりマーケットで販売します。

値段は、その時にならないとわかりませーん。ご了承を~!!


なんと、7月13日(土)は、あの、三宅洋平さんが!!!

またちょうど午後1時から、難波高島屋の前で、
選挙ライブをするそうです!!!

三宅洋平さん(緑の党)知らない方、こんな人ですよ!
yohei.jpg
平井賢みたいなルックスで、この写真は別人のようにスッキリ


でも、、、
yoheiimages.jpg
こんなにカッコイイ、美しい、レゲエマンなんです~~~

それだけじゃなく、とにかく、スピリットが美しい!
こころが魂が、言うことが、声も行動も、美しいです!

政治家なんてね。まず一番先に、スピリットが美しいのが条件です!
外せないんです。

それを持っている人ならば、勉強は後からでも出来ます!
そういう人は、ちゃんとやるんです。キッチリと。

政界には、悪い人ばかりじゃんく、ちゃんとこころの美しい先輩がたが
たくさんいるんですから。ヒッシで学べはいいのです。


応援しています!

(山本太郎さんも生活の党もみどりの風も、みんなみんな応援!全部入れたい)


はい。難波高島屋で三宅洋平とシャウトして!
それから、ゾロゾロと、御堂筋を北に向かって、
難波神社まで歩きましょう!!!ノリノリですわ~~

そこには、、、
キンキンに冷たく冷やした(たぶん、、、)美味しい~~桃ちゃんが
待っています!

他にも、美味しいもの、素敵なもの、
あらゆる厳選された、オーガニックの品々が、並んでいます。

ぐりぐりマルシェ、ぜひぜひ、お越しください!

暑い夏です!!選挙も熱く応援!桃も応援!ですよ~~~


ぐりぐりマルシェの詳細はこちらです!
http://green39.jimdo.com/
sguriguriimage.jpg


桃、ヨロシクーー!!



・・・・


大変!!
あっちゃんは、これから、夜行バスに乗ります!
あさっての朝までまた世捨て人です。

Facebookはどっかで見れるかも知れないけれど、
とにかく、留守ですので、ヨロシク~~~


皆さん、お元気で!熱い夏を過ごしてね!


急げ~~~~

関連記事

プロフィール

 Ats(あっちゃん)

Author: Ats(あっちゃん)
新しい地球創り
NGO千の雫Project

酵素・発酵レシピ
Babbiの家

過去ログ2006.4~2010.9
旧 Ats the way

Facebook水の杜
Facebook
Facebook2
twitter
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
超お奨めの本
アナスタシア1


アナスタシア2


アナスタシア3


アナスタシア4


アナスタシア5


アナスタシア6


フリーエリア